
「したいこと」をリスト化してみた

f:id:sanitam:20160422171006j:plain

 

 

んにちは。「やぎろぐ」を読んでたら、ブログを書きたい衝動に駆られた史(あや)です。 八木さんといえば、ブログでしっかり稼いでいらっしゃるとして有名ですが、彼のブログ、どの記事読んでも自然で面白いんですよ。なんで今日は彼の投稿を丸パクリして、自分がやりたいことをつらつら書き綴りたいなと思います。多分この記事は、見るたび項目が追加されていくかと思いますので、半年に1回くらい見に来ていただけると変化があっておもしろいかも。

 

 

 1.産後、体重を58キロまで戻す

 2.毎日誰かに手紙を出す

 3.オタクコスプレをする

 4.モデルになる

 5.木目フレームのメガネを買う

 6.LINEスタンプを出す

 7.Charis Colorさんとコラボする

 8.ユニバに行く

 9.海遊館に行く

10.図鑑を買う

11.育児日記を書く

12.育児漫画を描いて人を笑わせる

13.パパと息子のはじめてをビデオに撮る

14.オーダーメイドファッション誌を作る

15.最高のバナナジュースを見つける

16.いらない服をリメイクする

17.バレンタインに鉄板のチョコレシピを作る

18.本を書く(or描く)

19.文通相手を見つける

20.ポニーテールできるまで髪伸ばす

21.朝読をしてみる

22.上下デニムコーデのめちゃかっこいい写真を撮る

23.パクリでいいので音楽PVを作る

24.1人バンドやる(3〜5Pバンドで)

25.ピアノでラカンパネラを弾く(←初心者)

26.Facebookをプロフィール動画に変える

27.ハリネズミと戯れる

28.FEELCYCLEに挑戦する

29.誰もが魅了する花魁写真を撮る

30.deeipikaのかぼちゃポタージュを作る