「したいこと」をリスト化してみた

 

 

んにちは。「やぎろぐ」を読んでたら、ブログを書きたい衝動に駆られた史(あや)です。 八木さんといえば、ブログでしっかり稼いでいらっしゃるとして有名ですが、彼のブログ、どの記事読んでも自然で面白いんですよ。なんで今日は彼の投稿を丸パクリして、自分がやりたいことをつらつら書き綴りたいなと思います。多分この記事は、見るたび項目が追加されていくかと思いますので、半年に1回くらい見に来ていただけると変化があっておもしろいかも。

 

 

 1.産後、体重を58キロまで戻す→完了

 2.毎日誰かに手紙を出す→完了

 3.オタクコスプレをする→完了

 4.モデルになる→準備中

 5.木目フレームのメガネを買う→趣味が変わったので無しに

 6.LINEスタンプを出す

 7.Charis Colorさんとコラボする→完了

 8.ユニバに行く

 9.海遊館に行く→完了、年パスも買った

10.図鑑を買う→完了

11.育児日記を書く→進行中(ブログにて)

12.育児漫画を描いて人を笑わせる→今は興味ないのでしない

13.パパと息子のはじめてをビデオに撮る→進行中

14.オーダーメイドファッション誌を作る

15.最高のバナナジュースを見つける→自作が1番

16.いらない服をリメイクする→完了

17.バレンタインに鉄板のチョコレシピを作る

18.本を書く(or描く)

19.文通相手を見つける→完了

20.ポニーテールできるまで髪伸ばす→完了

21.朝読をしてみる

22.上下デニムコーデのめちゃかっこいい写真を撮る→準備中

23.パクリでいいので音楽PVを作る→とりま完了

24.1人バンドやる(ボーカル、ピアノ、ドラムの3Pバンド)

25.ピアノでラカンパネラを弾く(ピアノ本格的に始める)

26.Facebookをプロフィール動画に変える→FBアカウント消した

27.ハリネズミと戯れる

28.FEELCYCLEに挑戦する→興味なくなった

29.誰もが魅了する花魁写真を撮る

30.deeipikaのかぼちゃポタージュを作る

31.deeipikaでカレー粉注文する→完了

32.ドラム始める

33.ロープスキッピング始める→完了

34.BTS(防弾少年団)のダンスをコピー→完了

35.スタジオ借りて思い切り踊る→完了

36.子どもの手作りおもちゃを作る→進行中