「面白い妊婦でいよう」

f:id:sanitam:20160421143905j:plain

(引用:写真素材ぱくたそ )

 

 

じめまして。

『面白く子育てをしたい妊婦』、史(あや)です。


新しい命をお腹に宿してから、はや9か月。

どこに行っても誰と会っても”元気な妊婦だね”と言われるので、これを機にブログを始めることにしました。

 

妊娠してから母子ともに健康に過ごすための方法をずっと調べてたのですが、ネットで調べるとなかなか構えてしまう言葉が多くって。「つわり」とか「マタニティーブルー」とか。。そうそう、聴いただけでげっそりしそうなやつ。笑

 

考えれば不安になることまみれでしたが、割りきってオモロイことしようって思ってたら、つわりも無くここまで来れました。

 

せっかく始めるので「妊娠って大変でしょ?」という印象を覆せるような面白いブログにしていきますね。ちょっと小話の多いブログになるかとは思いますが、妊娠して10キロ増量のおデブちゃんブログ乞うご期待!

 

 

うせ大変なら、面白おかしく楽しんでしまいませう。

 何でもどんとこーい!